ー猫と共にしあわせをー

年賀状の練習

年賀状写真撮影のために注文した、ポポン用の被り物が届きました。

来年の干支、うさぎさん♪

箱から取り出すと、すぐにチェックにやって来たポポン。

クンクン。何これ?

なんでしょ~?さ、ポンちゃん試着してみましょ♪

装着完了!可愛い~❤

でもポポンはめっちゃ嫌そうな顔~(笑)

今日は試着だけだから、すぐに外そうね。

ティッ!これがあたしの頭に!ガシガシ!

youtube.com

いつの間にかオモチャ化(笑)

↓ ポポンが被ったのはRitteさんのうさぎの被り物。わんちゃん用ですが、小さいサイズはにゃんこにもピッタリ♪

↓ Ritteさんはわんちゃん用のお洋服などを販売しているショップですが、小型犬サイズはにゃんこでもちょうどよく着れます。どれもとても温かみのあるデザインで、とっても可愛いんです❤眺めるだけでも楽しいですよ~

Ritte