ー猫と共にしあわせをー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エリカラを外してみた

今日はポポンの診察日。 破裂したお尻の傷もだいぶ良くなってるそうで、経過は良好だそうです。 エリカラがなかなか慣れないことを相談すると、監視下の下で、舐めないようなら必要に応じて外してあげても良いとのこと。 youtu.be これが自分についていた物…

お腹見せて

エリカラ3日目のポポン。 小さい器から食べるコツを少しずつ覚えて、痛みの解放からか食欲も出てきました。 パパの抱っこでふみふみも。 良かった❤パパのヒーリングが効いたのかな~(嬉) youtu.be お腹見せポーズで寝れるように! でもお薬は最後まで続け…

病院へ…

診察の結果、やはり「肛門嚢炎・破裂」でした。 我が家に来てから、初のエリカラ。 「肛門嚢炎とは」 www.anicom-sompo.co.jp パパのヒーリング。 夜には足びろ~ん。 早く良くなりますように…。

元気がないポポン【閲覧注意】

いつものように… ストーブの前で眠るポポン。 日向ぼっこをするポポン。 でも、いつもよりなんだか元気がない。食欲もない。 明日、病院へ連れて行こう。 その夜。【患部の画像があります】 おしりのあたりから排膿が…。もしかして肛門腺の破裂では? 実家の…

ガングロな猫。

ストーブの前でスヤ~。 なんだか今日はいつもより顔が黒い? でもしあわせそうな顔してる(笑)