ー猫と共にしあわせをー

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるごはん

ポポンが来てから、食事時はいつも大騒ぎ。 リビングの床に、腰をおろして食べるスタイルの我が家。 すると、料理はポポンの目の届く高さに。 テーブルに料理を並べ始めると、お肉料理だろうが野菜料理だろうが もうグイグイ来る(汗) ​​ クンクン。なんだ…

君の名は。

すっかり我が家に馴染み、何年も前からそこにいたような佇まい…。 そうそう。名前を決めないとね。 ブリーダーの山下さんのところでは仮名でポポンと名づけられていたけど…。 ポポンも似合っていて可愛い。 でもせっかくだからパパとママで考えたい気持ちも…

パンツにゃんの秘密の寝返り

にゃんが我が家に来て3日目。少し馴染んで… いや、かなり馴染んでる様子。 お昼寝はソファがお気に入り。 パパがソファ前のデスクでパソコンをパチパチ。 ふと振り返ると、のび~っと寝ているにゃん。 ​​ くつろいでるねぇ。可愛いねぇ❤ またしばらくパソコ…

目覚めると、にゃん

昨日、我が家に、にゃんがやって来ました。 ワクワク☆ドキドキの二日目。どんな顔を見せてくれるかしら? …と、今朝、目覚めると踵に異物感…。 ​​ ちょうどいい顎乗せがあったから、乗せてみたの。 キュン❤ なんて可愛いのかしら~ でも… う、動けない(汗) …

我が家に、にゃんがやって来た!

今日は待ちに待った、にゃんお迎えの日。 今日から約1ヶ月前。そして愛猫キャスパーが虹の橋を渡ってから8ヶ月。 やっと気持ちの整理が出来た頃、ブリーダーの山下さんが声をかけてくれました。 「キャスパーに雰囲気の似た女の子の仔猫がいます。」 送ら…