ー猫と共にしあわせをー

気になるごはん

ポポンが来てから、食事時はいつも大騒ぎ。

 

リビングの床に、腰をおろして食べるスタイルの我が家。

すると、料理はポポンの目の届く高さに。

 

テーブルに料理を並べ始めると、お肉料理だろうが野菜料理だろうが

もうグイグイ来る(汗)

クンクン。なんだか美味しそうな匂いがする~。

 

​ダメだよ!それポポンのじゃないよ~。

え~!だって美味しそうなんだもん。

 

ポポンには仔猫用のカリカリあげたでしょう?

ね。これはパパとママのごはんだから。

 

​​

ちょっとくらい味見させてよお~!グイグイ。

 

ちょっとポポン!すごい力…。

 

そんなに食いしん坊なんだっけ?

山下さんはそんなこと言ってなかったんだけどな…。

 

ゲージのない我が家では、明日からの食事は

狭ーいキッチンで食べることなりそうです(汗)