ー猫と共にしあわせをー

寒波なんて知らにゃい

最近、寒い日が多いので、すっかりコタツ虫のポポン。


ねぇポンちゃん、今週これからすごい寒波くるんだよ。


えっ何それ!新しいおやつ?

そうじゃなくて、ものすごく寒くなるんだよぉ。


なんだ、つまんないの。


ほら、これ見て。明後日の気温が今季で一番寒いってよ。
ポンちゃん、今でさえコタツ虫なのに大丈夫かなぁって…。


あたし知らにゃーい。この中に居ればあったかいもんっ。

いや、もしかしたら停電とかあるかもしれないからね、コタツ使えないかもよ?
念のためにポンちゃん用ふかふかブランケット用意したけども。

大丈夫だもーん。ここあったかいもーん。

だからポンちゃん、そうじゃなくって…。ママとっても心配です(汗)