ー猫と共にしあわせをー

背中でうさぎを語る猫

あけましておめでとうにゃん。ポポンです。
今年もよろしくにゃ。

まったりおばあちゃんちで新年を満喫中にゃ❤

今日はママも帰省しました。
ポンちゃん、おりこうさんにしてたかな~?

帰ってきて早々、おもむろに何かを取り出したママ。
クンクン。これはいつぞやの…。


...。


うさぎになるとフリーズしてしまうポポン。もっと仲良くなれないかな~?
すごく似合ってて可愛いのに…。


またママの趣味に付き合わされたにゃ!


誰か~!助けて~!ここを開けてにゃ~!

そんな大げさな(汗)
仕方ないから背中にかぶせてみた。

そうそう。あたしは背中にかぶりたかったにゃん❤

そうなんだ(笑)
そんな背中もとっても可愛らしい。

なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪