ー猫と共にしあわせをー

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキより毛玉

ポンちゃんお誕生日おめでとう。 1歳だね~ 無事にこの日を迎えられて パパとママは嬉しいよ♪ ありがとにゃん。 でもあたしはケーキより毛玉が好き~ うんうん。ポンちゃん食べられないもんね(笑)

ポポンの監視

パパ~! 見て見て、お外でママが何かしてる! ママは車の雪下ろしをしてるんだよ。 今からお買い物に行くんだって。 そうなんだ。 ママ、ちゃんとできるのかなぁ? あたし見ておこうっと。 じーっ。

日だまりとパパと

小窓で外を眺めつつ日向ぼっこするポポン。 眠くなったらベッドの日だまりに移動してお昼寝。 そしてパパもお昼寝。 あたしパパと一緒にお昼寝するにゃ。 なんともしあわせそうな光景。

変わらぬ生活

お引っ越しをして、以前より広くなったお部屋。 ポポンも走り回って遊んだり、お昼寝したり。 ペロペロしたり。 以前と全く変わらぬ様子。 ポポンの順応性の高さに感心~

お引っ越し

年明け早々に引っ越しをした我が家。 ポンちゃん大丈夫かな~? まずは何となく家具を置いて一服タイム。 高い~!楽しい~♪ 今度のお家は二階だから、遠くまでよく見えるんだよ。 前のお家より自然がいっぱい(田舎)だから景色が綺麗でしょ~ どうかなポン…

寝正月

あけましておめでとうございますにゃ。 パパと一緒にゴロゴロ~。 寝正月だね、ポンちゃん。