ー猫と共にしあわせをー

ポポンの寿命延ばし計画

最近ちまたで話題になっているペット用サプリメント

なんでもペットの健康寿命を延ばすという?!

ペット用サプリメントはいろいろあるけど、すべての病気の原因が老化であり、老化はもはや病気なんだそう。その老化原因そのものに着目した、世界初のまったく新しいサプリメント「ペッタム寿命のび~る」

なんともストレートなネーミング(笑)

さっそく試してみることに。

無味無臭のパウダー状で、フードにかけるだけ。

食べムラのあるポポンには、ウェットフードに混ぜ混ぜ。

涙が出るほど美味しいらしい(笑)

やたらとペロペロしてるけど、このサプリ、舌下吸収のためにあえてベタつくように作ってあるんだそう。だからかな?

まずは1ヶ月お試しで♪

 

↓ ポポンが試したサプリのおどろきの効果はコチラ。

気になるサプリの効果はいかに? - ポポンdeにゃん -猫と共にしあわせを-


↓ ペットの寿命を延ばすサプリメントの詳細はコチラ。

愛するペットのその笑顔。ず〜っと守り続けたいと思いませんか?「ぺッタム 寿命のび〜る」|「ぺッタム 寿命のび〜る」公式販売サイト