ー猫と共にしあわせをー

誕生日にはごちそう缶詰めを

今日はポポンの3回目の誕生日。

おめでとうポンちゃん

3歳の誕生日プレゼントはこれだよん。

見て見て~!可愛いでしょ~。しかもとっても猫のことを考えて作られた、安心安全なプレミアムな猫缶なんだよ❤

チキンたっぷり。ちゃんと内臓も入ってるのが良いね~

遺伝子組み換え不使用で、穀物もなし!

中身はこんな感じ。うひゃ~!美味しそう~

ポンちゃんのお口に合うといいんだけど…

ママ!何これ!すごい美味し~❤

ちょっ、ポンちゃん?!そんなにがっついて食べる姿、初めてみたわ~

よっぽど美味しいんだね。良かった良かった♪

でも缶のままだと危ないから、お皿に移して食べようね。

↓ポポンががっつく激うまのうずらのたまご入り❤

↓ 他にも美味しそうなごちそうがたくさん!特別な日にも、毎日のご飯にも、うちの子のお気に入りを見つけてみてね❤

↓ ママおすすめの安心フード「TikiCat」をもっと詳しく

tikicat.jp