ー猫と共にしあわせをー

目覚めると、にゃん

昨日、我が家に、にゃんがやって来ました。

 

ワクワク☆ドキドキの二日目。どんな顔を見せてくれるかしら?

 

…と、今朝、目覚めると踵に異物感…。

ちょうどいい顎乗せがあったから、乗せてみたの。

 

キュン❤

なんて可愛いのかしら~

 

でも…

う、動けない(汗) むしろ、動きたくない?

 

でもでも~

起きなくては!仕事に行かなくては!

この至福の時間を振り切ってしぶしぶ起床…。

 

じゃあ、ママはお仕事に行ってくるからパパと仲良くしててね。

​​

はいはい、いってらっしゃい。あたしはもう少し寝るから~。

 

そーですか、そーですか。もうちょっと淋しがってくれても(泣)

 

出勤後、在宅ワークのパパから送られてくる

ラブラブ画像にヤキモチ焼きながら、仕事をこなすママ。

 

こんな爆睡むにゃむにゃとか…

 

きゃ~!! ぐーぱーぐーぱーだぁぁ~!!

 

もう、今すぐに帰りたい(泣)

 

なかなか仕事が手につかないママだったのでした(笑)