ー猫と共にしあわせをー

孤独なキャットタワー

以前から買いたいと思っていたキャットタワー。

楽天市場でお手頃な据え置き型タワーを発見!

すぐさまポチっと。

届いたキャットタワーを組み立てます!

が、これが意外と難しい(汗)

説明書が言ってることがよくわからない(笑)

ねぇパパ、ママ大丈夫かなぁ?

ポポンに見守られ(邪魔され)ながら、なんとか完成~!!

ささ、ポンちゃんどうぞ❤

ポツン…。

完成したら、ポポン居なくなった(泣)

仕方ないから、抱き上げて乗せてみる。

ちょっと嫌そう…。

ま、初日だしね。少しずつ仲良くなってくれるといいなぁ。

↓ ママが組み立てたキャットタワーはすでに販売しておらず、ほぼ同じタイプのものがこちら。グレーだけでなくベージュもあるので、お部屋のインテリアに合わせやすい♪

↓ 「ペットとオーナー様がよりHAPPYになれるお手伝い」がコンセプトのlife&styleショップ。可愛いタワーやゲージがたくさん❤

ペットのlife&styleショップ