ー猫と共にしあわせをー

爪とぎに夢中

ガリガリ爪とぎのサークル型を購入。今までのソファー型も好きだったけど、これはどうかな?

はぁ~このすっぽり感が気持ちいい❤

あたしこれ気にいったにゃん♪

うんうん。良かったね~。

↓ 今回のガリガリはディッシュタイプ。中の爪とぎ部分は交換可能なので、長く愛用できますよ♪

モコペット

🐤モコペットさんは、「ペットの悲しい未来をゼロに」と言う想いを掲げたKOSUGEプロジェクトを行っています。

日本では年間約3万8千匹もの犬や猫が殺処分されていることを知っていますか?目を背けたくなる話ですが、現実に起こっている悲しい事実なのです。命の重さは平等です。今この悲しい現状を起こしているのは人間ですが、この罪のない命を救えるのも私達人間なのです。問題を改善することはできないのか?そこで私達モコペットができることを考えました。保護・譲渡活動を行っている団体を支援するKOSUGE基金を立ち上げました。このKOSUGE基金を通して、すべての犬と猫が、生涯幸せでいられる環境つくりを全力でサポートしたいと思っています。

KOSUGEプロジェクト:モコペット