ー猫と共にしあわせをー

ワインより缶バッジ

栃木県にあるワイナリー「ココ・ファーム・ワイナリー」から収穫祭のハーベストキットが届きました。

毎年秋に葡萄畑で行われているフェスティバルですが、今年はコロナの関係でオンラインでの開催です。

ママ、これなーに?

オンライン収穫祭用のハーベストキットだよ。今年のワインとグラス、タオルが入ってるんだよ。

配信日は11月14日ですが、今年いっぱいは視聴可能なので、仕事のない日に参加することに。

じーっ。

あたしはこの丸いのが気になる…。

缶バッジから突然のテーブルの脚への変化球~、からの冷蔵庫下へシュート!

オンライン収穫祭は自宅でありながら大いに盛り上がり、一方ポポンは興味なく寝てましたとさ(笑)

ワイナリーのこと栃木県足利市にあるワイナリー。障害のあるこころみ学園の生徒たちが育てた葡萄。その葡萄畑では除草剤は一切使用せず、生徒たちが一生懸命草刈りをし、虫や鳥から葡萄を守り、丁寧に丁寧にワインを作っています。

↓ ご興味のある方はホームページを覗いてみてください。きっと現地に行ってみたくなりますよ♪そしてそのワインを飲んでみたくなりますよ!

cocowine.com