ー猫と共にしあわせをー

触りたいのに触れないトライアルセットVo.1

プレミアムキャットフード専門店の「tama」さんに注文していたトライアルセットが届きました。

まずはいつも通りポポンチェックから~

ふむふむ。

中にはこんなにたくさん!

ウェットからカリカリ、ふりかけ、おもちゃとオリジナルエコバッグまで♪

じーっ。

ん?ポポンはどうやらエコバッグが気になるよう。

や~!エコバッグに何を~(汗)

でも、ポンポンのおもちゃは、気になるのに怖くて触れないみたい(笑)

 

↓ 今回購入したのはこちらのトライアルセット。たっぷり入ってなんと998円!どれもこだわりのフードだから、安心していろいろ試せるのが嬉しい♪しかも可愛いエコバッグ付き❤

tama トライアルセット

↓「tama(たまのおねだり)」は、猫が美味しく食べてずっと健康でいられるようにと考えられた、猫からおねだりされる様な商品をセレクトしている、こだわりのプレミアムキャットフード専門店です。

tama(たまのおねだり)

↓ この中からポポンがお気に入りに選んだのは…?