ー猫と共にしあわせをー

お泊まり保育の練習

母の日と父の日には毎年、ママの実家で夕飯のおもてなし。

今年の父の日は、ポポンも一緒に連れて帰ってみました。

すぐに馴染んで遊び始めた様子。

ピアノに飛び乗り、はしゃいで残像化するポポン(笑)

 

来月、旅行を計画しているパパとママ。その間のポポンのお世話を

実家にお泊りするかたちではどうだろう?と思い、試しに連れて来てみました。

夕飯を食べ始めると、ちゃっかり母の膝に乗るポポン(笑)

何かもらえるんではないかと、期待の顔で甘えています…。

ねぇ、おばあちゃん❤

 

実は実家のにゃんこ、昨年の秋に長寿動物の表彰を受けましたが…

今年の1月に虹の橋を渡りました。

まもなく20歳のおじいちゃんにゃんこ。

 

久しぶりのにゃんこの訪問に、父も母も嬉しそう?

うん!これなら旅行中に、お泊まり保育お願いしても大丈夫そうだね。

おじいちゃん、おばあちゃん、孫のポポンをよろしくお願いします。